モニプラさんで当選しましたニコニコ
東洋化学株式会社さんのキズピカ音譜

photo:01



傷跡を残りにくくしてくれる嬉しい絆創膏音譜


どんな感じか使ってみると、テープの所がラップみたいな薄さ目

ピタっと貼ると取れにくくて良い感じなのだと思いますが、私は貼るのが下手でクシャクシャと丸まってしまいましたショック!汗


勝手にキズパワーパットぐらい硬い感じだと思っていたので、もっと慎重に貼れば良かったあせる


子供に貼って失敗して、もう一度貼ろうとして子供が動いて…また失敗しょぼん


自分にも貼ってみましたが…
剥がす時は、全く痛くありません。
とても低刺激音譜


かさぶたを作りにくくして、傷跡を残りにくくしてくれるようなので、普通の絆創膏よりは値段がしますが良い商品だと思いますひらめき電球クラッカー


今は怪我していないので貼れませんが、怪我したらすぐにキズピカを貼ろうと思いますニコニコ



東洋化学株式会社さんビックリマークありがとうございましたニコニコ

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中