モニプラさんで当選しましたニコニコ

エクセレントメディカルさんのデルファーマパーフェクトデイプロテクション1ml×10包晴れ

photo:01




紫外線吸収剤フリーの、お肌に優しい日焼け止めですわんわん


とにかく敏感肌で日焼け止めをつけると肌荒れしやすい私しょぼん


お肌に優しい日焼け止めってSPFの低いものが多く夏は普通のを使っていましたドクロ


こちらは敏感肌でも使えてSPF50+なので嬉しい商品ですニコニコ


使ってみると乳液なのでサラサラグッド!


試供品は袋に入っていたので、サラサラすぎて開けるとタラ~と落ちて焦りましたあせる



商品は容器なので、そんな心配も無いと思いますが合格



でもそれぐらいサラサラなので、よく伸びます音譜


そしてベトつかないニコニコ



肌にも優しいし、よく伸びるのでコスパも良いと思います音譜




エクセレントメディカルさんニコニコ
ありがとうございましたチューリップ黄





美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中