モニプラさんで当選しました音譜


カイシンさんの「プロ•プラセンタ」10包!!
photo:01




味はグレープフルーツ!!

果物のグレープフルーツは苦手で食べれないのですが、このプロ•プラセンタゼリーは、ちょっと酸っぱくて美味しいニコニコ



以前、カプセルのプラセンタを飲んだ事があるのですが飲み続ける事ができませんでしたガーン


しかしビックリマークプロ•プラセンタは美味しいので、おやつ感覚ニコニコ
もう1本食べたくなるのを我慢する毎日ですにひひ


プラセンタを飲み続けると色々期待できるようで

シミ、シワ、乾燥肌、ハリ、冷え、目覚めのスッキリ…etc


実際飲み続けてるおかげか、目覚めが少し楽になった気がしますニコニコクラッカー


なんと!!

お値段!!

15包で20000円叫びキラキラ


もうちょっと安かったら、美味しいし飲み続けたいし購入するんだけどなぁ…しょぼん


でも残り5包を食べて、顔のシミに効果が出たら購入するかもしれませんニコニコひらめき電球


カイシンさんビックリマーク
ありがとうございました音譜





健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中