モニプラさんで当選しました音譜


株式会社ネットプライスさんの「薬用PCリペアゲルエンリッチ」3回分!!
photo:01




オールインワンゲルで、化粧水、乳液、クリーム、下地、パック、ボディジェル、マッサージジェルの7役!!


しかも潤いや乾燥だけでなく肌荒れにも効果があるようです!!


実際に使った感じは…

白いジェルで、つけた時はベトつくなぁと思いましたが、すぐ浸透してベトつかなくなりました合格


今までオールインワンゲルは何個か使った事がありますが、全て乾燥してしまってオールインワンの効果なく物足りないものばかりでしたが、薬用PCリペアゲルエンリッチは朝起きても乾燥していませんでした合格


口コミでソバカスが薄くなったというのを見たのでシミにも期待しましたが3回分では効果わからずガーン


使い続けることが大切のようですニコニコ


株式会社ネットプライスさん音譜ありがとうございました!!


ネットプライスファンサイト参加中