モニプラさんで当選しました音譜

以前、参加させて頂いた丹平製薬株式会社さんの、赤ちゃんの「いい湯だな」写真コンテストで「いい湯だな賞」を頂きましたぁニコニコクラッカー


いい湯だな賞には「アトピタ 薬用入浴剤」がプレゼントされました音譜
photo:01




アトピタ薬用入浴剤は、無香料、防腐剤無添加なので赤ちゃんにも安心だし、しかも天然生薬有効成分の「ヨモギエキス」配合で、しっしんやカサカサ肌のトラブルも防いでくれるようです合格


うちの子は肌が弱く、今の時期は特にカサカサですが入浴剤を使って2日で足のカサカサがマシになりましたグッド!合格


一緒に入浴している私のカサカサもマシになった気がしますにひひチョキ


あまり薬にも頼りたくないので入浴剤で改善できるなら本当に嬉しいですニコニコクラッカー


これからも使い続けようと思いましたニコニコ


丹平製薬株式会社さん!!ありがとうございました音譜



アトピタファンサイトファンサイト参加中