モニプラさんで当選しました音譜

LIB JAPAN株式会社さんの「ベーネプレミアム ブルーリア」1回分!!

photo:01




とにかく見た目が、オシャレですね合格
化粧品みたいで綺麗音譜

photo:02




今、話題のノンシリコンシャンプーですアップ

使ってみました!!


シャンプーは透明ビックリマーク


ローズの大人な良い香りで、泡立ちも良くふわふわです合格


ヘアマスクをするとサラサラ音譜



私はシャンプーによって、ドライヤーで乾きにくくなる事があるのですが…


あれはてなマーク

もうだいぶ乾いてるはてなマーク


いつものドライヤー時間より短い時間で乾きました合格


そして髪が軽くなりました音譜


翌朝晴れ

サラサラは継続で、手ぐしだけでOKでした叫び合格


髪にコシが出たはてなマーク

使い続けたら本当にCMでよく見るようなサラサラ~と風になびく髪になるかも音譜


LIB JAPAN株式会社さんありがとうございました音譜













LIB JAPANファンサイト参加中