モニプラさんで当選しました音譜

フルーリッシュさんの「レンコン石鹸 ロータスティアラ20g」!!

photo:01



レンコンの石鹸ですえっ

見た目も匂いも全くレンコンではありませんにひひ


乾燥肌にお勧めの石鹸のようで40~60日もかけて丁寧に手作りしている石鹸ビックリマーク


ビックリしたのは石鹸の入った袋に防酸素剤が入っていました!!
photo:02



食品のような扱いで大切に作った感じが伝わりました合格


ありがたい事に可愛い泡立てネットまで付いてましたニコニコ
photo:03




さっそく使ってみましたビックリマーク

泡立ちはフワフワ合格

泡を顔に付けるまでは石鹸の匂いは感じないので匂いの石鹸が苦手な方でも大丈夫そうですビックリマーク

洗い流してみると…


おぉえっ!!


お肌がプルンッとなりましたっ合格


今にもキュッと音が出そうなぐらい音譜


洗顔で、こんなにプルンとなったの初めてですクラッカー

こんな石鹸があったなんてあせる


使い続けたら化粧水とか付けなくても良い肌になりそうな感じ合格


なんか嬉しくて、もう一回洗っちゃいましたにひひ


見た目もオシャレだしギフトにも良い感じです合格


フルーリッシュさんありがとうございました音譜



レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中