37w4d~

12月1日双葉スマイル

今日は旦那くんが1週間ぶりに実家に
来てくれた٩(๑>∀<๑)۶

退院してからも安静生活してて
やっと解除された初めての休日☆

電話で
今週の土曜は外食しよう!
あと赤ちゃんのグッズ見に行こう!

なんて楽しみな計画いっぱい蝶々

そして当日にへ

近くのスーパーまで歩いて買い物マリオ

久々に夫婦で手を繋いで
新婚気分ラブ

うちの実家周辺はとにかく寒いから汗

マフラーをお互い買って
防寒対策もバッチリ♪

夜は約束してた外食ご飯

近所にあるパスタやさん心

そこは色々なピザが食べ放題♡
贅沢ディナーしちゃったにこ

うーん幸せきらきら

切迫入院してたなんて嘘みたい

次の日は私の両親も一緒に
ベビーグッズを見にお買い物アオキラ

まだまだ体力が戻らず
すぐ疲れちゃうけど汗

退院してからのんびり、まったりした
時間を過ごしてるな~って
改めて感じてます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ

最近は入院中出来なかったコト
童謡を歌ってあげたりト音記号
話し掛けるようにしてるよにこ

今日で
38w0d四つ葉

ここまで来ましたらぶ②

日中はたまごクラブを熟読してるWハート

だって~安静中は寝ながら
たまごクラブ読むのきつかったんだもん。

安静生活ってのもあって
こんなに増えちゃった苦笑



生まれてからの事もチョロっと
書いてあるからもう少し
お世話になりますハート




Android携帯からの投稿