こんばんは~!
ご訪問ありがとうございますニコニコ


息子、今日もやっぱり朝バスに乗る前に泣いちゃいましたタラー
結局4月は毎朝泣いていたな。。

園生活は楽しいみたいだし、生活リズムにも慣れてきた様子なのですが…。
ここまで来たら、いつまで記録(?)が続くのか楽しみになってきました←



さて。
モニプラでtitivateさんのニットを試させてもらったので、紹介させてくださいニコニコ

{3B074166-5698-4F47-8CF2-3FE6A3818AED}

私はホワイトMサイズにしました。
{27050A52-58AF-4C31-A5FA-301B1BF1008A}

素材はコットン100%で肌触り良いです♡
{F810CC0E-7455-44C0-A5B0-AAE977E39CC4}

白ニットだから透け感が気になりますが、手を当ててみると↓こんな感じ。
{0DBBDC23-71FD-4C0C-ACFC-7A6574F6D253}

生地が結構しっかりしているので、インナーはほぼ透けませんでした!
(UNIQLOのブラトップで試しました。)


首元は開きすぎず、ちょうど良いクルーネック!!
{0EBBAA62-9D1D-48EB-A247-F4D0066B7626}

体のラインを拾うニットは、首元の開きすぎているといやらしく見える気がしちゃうのですが、こちらは首元問題はなさそうでしたニコニコ


着画はこんな感じです。
まずは1枚で。
{65FE58F5-1559-4B78-A7AE-E1193FE6B119}
ホワイトだしベーシックな形だし、スカートにもデニムにも相性良し♡


ホワイト×ホワイトも~♡
{6C9DFCE6-6CB8-4962-A172-0EBF4BF259D5}

今の時期はまだ半袖だけだと寒いので、インナーとして使うのが現実的?
なので、ロングカーディガンにも合わせました。
{0FE90156-FAEE-4BB9-9B26-9AA79DE56510}

Tシャツと違ってニットだから、コーデをきれいめにも持っていけます。


カラーラインナップはこちら♡
{8FB040A0-E707-4A1A-A3FC-5B32F635E688}
ブルーとグレーも気になるなぁ♡

シンプルなのでネックレス映えするしね♡


実際のコーデでも、
実は既にヘビロテしておりまして…

先日はこんな感じでした。
{F8C9D85D-5680-45D6-A3FA-DD8673AE537D}

プリーツスカートと合わせてホワイト×ホワイト。
この日は雨が降っていたので、足元は黒いサイドゴアブーツにして引き締めました。

ここ最近毎回このバッグ…タラー


このGWにも活躍してもらうと思います!
titivateさん、モニプラさん、ありがとうございました爆笑



最後まで読んでくれてありがとうございました星