こんばんは~!


今日は日射しもないし、寒かった~滝汗
こんな日なのにガッツリお散歩してしまい、体が冷えてしまいました~笑い泣き

寒空だったけど子どもたちは元気に動き回っています。
すごいパワーだな。

一方の私…
帰ってきてからは白湯ばっかり飲んでますー…
冷えは大敵真顔


さてコーデは
{CBE96A30-0F4F-4FFC-81A3-69EC091A3E09:01}

ピーコート*  VIS
ニット*  LIVI it
スカート*  Green Parks Topic
バッグ*  近所のバッグ屋さん
サイドゴアブーツ*  earth m&e


コーデュロイのフレアスカートが履きたくて、スカートから考えたコーデでした。

本当は膝下までの丈ですが、今日はウエスト部分を折って膝を出して履いてます。

ピーコートと合わせるとスクールガール風で、コーデもちょっときれいめになる気がします。

ガールって雰囲気ではないけど……滝汗


全体がダークカラーなので、
鮮やかなオレンジ色のバッグを投入しましたにんじ


アウターを脱ぐとこんな感じです。
{E180FACE-3C03-4F16-9088-42D4FDD50E4E:01}

スカートの折り目が見えちゃってるのはスルーしてください~チーン
撮り終わった後に気がついたの~笑い泣き



今日は私の歯科検診に行きました。

授乳が終わったら即オヤシラズを抜きたくて、定期的に診てもらっています。

今のところ虫歯にはなっていないようなので、娘のペースでの卒乳を待つ余裕はありそうです。


でも最近…
1歳過ぎていろいろ分かってきたのか、
前よりおっぱいに執着するようになってきたかも…?

長丁場が予想されますショボーン



それでは、今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ