こんばんは~!


息子の熱がまだ下がらず、今日は小児科へ行って来ました。
本人は「なおったよ!」と言っているもののタラー
いつもより食欲がないし、たまにぼーっとしているし、まだ体はしんどいようです。


インフルエンザ検査は陰性で、風邪のお薬をもらってきました。

早くいつもの調子に戻るといいなぁ。。



コーデは上下ゆる×ゆるの組み合わせでした。←最近ゆる×ゆるが多い…
{07FF1872-E068-412B-9929-C8D37FB4501A:01}

ニット* GU
ガウチョパンツ*  Olive des Olive
ストール*  VIS
トートバッグ*  GU
サイドゴアブーツ*  earth m&e


上下ともビッグシルエットの組み合わせで体が泳いでラクチンでした。

あえて体のラインを拾わないもの同士を合わせるのも、個人的には女性らしさが出るかな?と思います。
{87073432-038A-407F-A641-868DC028C645:01}



たくさん荷物が入るGUのトートバッグは、小児科に行くにも便利です!
{810A6FF4-386D-49D2-AA19-C3DF9F3089F4:01}


アウターはいつものタラー
しまむらのコーディガンでした。

{5B39998F-7C09-4743-95CA-2CDB220CC923:01}

こればっかり着すぎですが…
カラー・形・薄さがほんとにちょうど良くて!!
私の中で大ヒットなんです。


この上から抱っこ紐できるし!←かなり重要ポイント
{166C5FCC-DEF9-4010-B308-4D0325F01598:01}


最後にマイペースに元気いっぱいの娘。
{2C698E7E-F452-4EDA-B420-97255D2AC270:01}

最近ソファや机に登るようになってきましたタラー
落ちたら大変なので目が離せませんね。


それでは、今日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ