こんばんは~!


今日は昼間暖かかった~照れ
気温が上がると天気予報で言っていたので、足首を出してみました。

{E4B2823C-1C43-4ED3-8149-52B5F986C0D1:01}

いつもと違う時間帯に撮ったら、光の具合がおかしなことになってますアセアセ

コーディガン*  しまむら
ニットベスト*  HERE'S
中に着た白T*  VIS
パンツ*  しまむら
バッグ*  近所のバッグ屋さん
スリッポン*  しまむら


しまむら率高しニコニコ
そして今日は暖かくなるからニットベストを着よう!と決めていました照れ
寒いときにはベストはなかなか出番がなかったので。


ベストにはシャツを合わせることが多かったのですが、今日はカジュアルに着たくて白いロンTにしてみました。

{193D564D-8267-43D1-93CA-DF56FA71F1A5:01}

息子の幼稚園プレの日だったので、足元はスリッポンで動きやすく。


アクセサリーはこんな感じです。
{88B0EB78-5A9C-4364-B109-4F9A301993A2:01}
手荒れのひどい見苦しいたくましい手ですが、
ネイルはバレンタインにちなんでチョコレートカラーにしてみました。


見えにくいけど…
右上は先日3COINSで購入したブレスレット♡→購入記事はこちら
いつも左腕には時計をしているので、右腕につけています。


娘を抱っこする時間が長いだろうと思い、ネックレスはしないでイヤリングのみにしました。
もちろんイヤリングもプチプラ!
購入したのは数年前ですが、たしか原宿の若めのお店で¥300だった記憶が。


最近娘は引っ張る力がやたらと強くてゲッソリ
ネックレスしてたら引きちぎられるor首絞められる…かも…?チーン


以上、コーデでした。



前回に続き、
今日も幼稚園プレは母子分離でしたびっくり

でも前回の分離で自信がついたのか、
今日は迎えに行ったら息子は笑っていました!
先生に導かれながら、楽しく参加できた様子。


少し前までは私から一切離れない甘えたちゃんだったのにな~!
なんだか嬉しくもあり寂しくもあり…

今日は私のほうが泣きそうでしたーえーん←親バカ



ちょっとずつできることが増えて、
だんだん自信をつけながら成長していくんですね♡

息子とべったり生活もあと2カ月。
しっかりと成長を見守っていきたいと思います。



長くなっちゃいましたアセアセ
最後までお読みいただきありがとうございました!