今日はあいにくの雨ですが、昨日から暖かくて凄しやすくなりましたねニコニコ

最近全くやってなかった、トイレトレーニング。。。

でも暖かくなったせいか、急にトイレと言ってオマルに座りたがることが度々でてきました合格

1歳3ヶ月の時におしっこをした後、教えてくれるようになった息子!!

その後、おまるに座って度々成功アップ
ただ寒くなってからトイレにも行きたがらないし、オムツも変えるのすごい嫌がるあせるでもお風呂場でおしっこしてというとできるアップ

なので今は諦めて、暖かくなってからと思っていましたDASH!

そしたら昨日から急にまたトイレへ行きたがる汗

子供ってホント不思議ですよね叫び

まぁやっぱり子供のペースで頑張って行こうと思いますニコニコラブラブ

そして、今日はリズムサークルの体験へ行ってきました音譜
保育園で知り合ったお母さんに教えてもらったのですが、思ってた以上に良かったアップ
ドレミの会とはまた違ってビックリマーク

そこでもみんながトイレへ行ってたから、ハルキも一緒に合格
初めて男の人用のでやったよ!!
私はやり方がわからず、周りの男の子のお母さんに聞きましたニコニコ
こういう場、ホント助かるぅラブラブ
もう1回体験できるから、次回も楽しみニコニコ
ただ場所が少し遠いのが…汗
悩みどころダウン

今日はみんなで缶つみやったよチョキ

photo:01




iPhoneからの投稿