岩手からの帰りに、震災前に旦那とよく行っていたボーリング場の前を通りました。


すると、西友の上にあったたんですが建物を壊していた…。

震災の影響で天井が落ちて立ち入り禁止になっていて、貸しロッカーに預けていたボールとシューズが取りに行けなくなっていました。

なので、返してもらうべく経営会社のシービックにメールで連絡をしていた。ホントは電話したかったけど、連絡先がメールしかなかったからメールにしたけど。

しかしメールの返信が全く来ない。のに取り壊しをしている現場を見て絶句してしまいました。

旦那の元へは預けていた物についての連絡、建物を取り壊しする為の連絡さえ来ていない。

ひどすぎる!!

旦那が万金を出して作ってもらったボールなのに、いくら震災の影響とは言えど会員に断りもなく実行するなんてあり得ない(怒)

弁償してもらいたいくらいです(*`Д´)ノ!!!

う〇こシービックめ!!


旦那に代わって、愚痴ってみました。



以上!!!!





Android携帯からの投稿