三日間・・・お疲れ様 | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

月・火・水と会館にてサマースクールに参加手伝いお疲れ様(*^▽^*)


・・・色んな事がありました・・・Σ(~∀~||;)


もちろん、わが子ですが・・・


うちの下二人の男の子・・・


人懐っこく、目があっただけで・・・


どんな人に対しても友達♪って思ってしまうのか・・・


先生に対しても、ものすごくなつくなつく((゚m゚;)


先生にはおんぶに抱っこ攻撃はするは・・・


二日目に校長先生が見に来てくれたときには・・・


ヽ((◎д◎ ))ゝかっかんちょうをしてたらしく・・・Σ(・ω・;|||


( ̄□ ̄;)!! ひたすら、校長先生に謝りたおしました。


((((((ノ゚⊿゚)ノ


もう!かなんなぁ・・・けど、子供らしい子供なので(*v.v)。


私が謝って済むことは、大目にみて育てとります・・・


けど、ほんまに悪いことした時は、解ってほしいから


鬼の様に怒りたおしますよ\(*`∧´)/


子育ては色んな事が起きてハラハラ・ドキドキするけど、


今をめーいっぱい楽しみたいかな(*⌒∇⌒*)