模様替え・・・ | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

わたくし、模様替え大好きでちょくちょく色んな物が移動されます。

・・・・実は今腰が痛くコルセットしながら動いている状態なんだけど、

   じっとしていると(*´Д`)=з

たんす部屋の本棚が壊れてて本の居場所がないままになってる事が気になって・・

気になって・・・どの棚を代わりにしようか o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

台所の棚に決定♪

まずは、台所の物をよけて、棚をリビングへ・・・

台所の棚もちょっと変えようと・・手洗い場にある棚を台所に・・・

手洗い場には、寝室で余っていた棚を・・・

台所にあったもう一つの棚を子供部屋へ・・・

・・・( ̄▽ ̄)=3 子供部屋とたんす部屋以外はなんとかかたずけたが・・・

ヾ(@^(∞)^@)ノ 腰が・・・・・ちと休んでまたいつか・・・・かたずけるとするか(TωT)