チェリ男のお気楽ブログ

パチンコ・パチスロ、バズドラetc…
ゆる~い感じで展開していくブログです。
誹謗中傷を防ぐためコメントは承認制&非公開m(_ _)m
でも毎回楽しみにコメントは読ませてもらってますので
お気軽にコメントしてくださいまし(^_−)−☆


テーマ:

こんばんわ!

まず、明日7/20は
「アッシュ郡山」で
自身初となる宴収録!

闘竜門と違って参加者と協力しあう!
トータル差枚プラスで祝賀会アップ

初なんで、やっぱ祝賀会をしたいもんです!何を打つかはまだ迷い中ですが、バラ、もしくはバジかなぁと考えてますチョキ



そして、本日BASHtvホームページにて
スタッフ&女性メンバーの募集が開始されましたアップ
http://www.bash-tv.com


一緒にBASHtvを盛り上げたいという方はドシドシご応募しちゃってください!

ではではパー


iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちわ!!

最近の炎天下で若干バテ気味です汗
みなさん、しっかりと水分補給しましょう!!

さてさて、新動画が続々とアップされて
見るのが追いつかな~いって方も多いかと思いますが
最近アップされた僕出演の動画をまとめておきますww

まだ見たことないやつがあれば
時間ある時に見てちょ~だい音譜



蒼天2で色々とやらかしてます!!
天授とかなくても蒼天2は勝てるっ!!!!



よっしーも参加者として登場!!
蒼天の拳2を実戦してます。



やっぱりB-MAXは面白い!!
これぞビーマのポテンシャルですww



CRAナカムラとの初BASH FIGHT!!
お互い牙狼FINALで勝負してます。金色が導入される前にどうぞww



来週には新番組「ジャイキリ」
クワーマンとの「BASH FIGHT」、「徳島制覇への道」
アップ予定なので要チェックっすよ~アップ目


あと、今週末7/20(日)
アッシュ郡山の収録があります!!

僕個人として初めての宴なので
CM同様テンションアップアップで頑張ってきま~す!!

狙いはもちろんバラエティーっす(笑)
でもそろそろ看板のバジリスク島もありかなぁ~音譜

参加されるみなさん、
祝賀会目指して頑張りまっしょい!!



最後に今週末以降の収録スケジュールをどうぞww

-----------------------------------------

《BASHtv収録予定》

7/19(土)
・DERDE(大阪市東成区)10:00~
出演:クワーマン 番組:宴 ~ UTAGE ~

・LOVE SLOT "H"(大阪府東大阪市)10:00~
出演:ばっきー 番組:スロ道

7/20(日)
・アッシュ郡山(奈良県大和郡山市)10:00~
出演:チェリ男 番組:宴 ~ UTAGE ~


・キング千本店(京都市上京区)10:00~
出演:よっしー 番組:闘竜門

・BIG BANG(大阪府泉佐野市)10:00~
出演:クワーマン 番組:宴 ~ UTAGE ~

7/21(月・祝)
・"H" 東大阪(大阪府東大阪市)10:00~
出演:よっしー 番組:闘竜門※パチンコ専門

7/22(火)
・アミューズ八尾店(大阪府八尾市)10:00~
出演:める☆ 番組:闘竜門

7/24(木)
・AQUAS(東京都渋谷区)10:00~
出演:烏丸シュウジ 番組:闘竜門

・DSG MEGA WORLD(石川県金沢市)10:00~
出演:クワーマン&める☆ 番組:BASH FIGHT

7/25(金)
・ZIPANG鶴見店(大阪市鶴見区)10:00~
出演:ばっきー 番組:スロ道

・スーパーワイド守山店(滋賀県野洲市)10:00~
出演:よっしー 番組:よっしーの前ノリ!!
※前日の22時より下見収録アリ

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

おはようございます!!

まず明日7/16(水)
徳島県徳島市にある
「スロット123田宮店」にて
徳島制覇への道の収録がありま~すアップ

前回は残念な結果に終わったので
明日はリベンジ戦です!!

狙いはもちろんアイツ(笑)
スイゾウ君を持参して万全の態勢で挑みたいと思いますww

とにかく、明日は猛烈に盛り上がると思うので
お近くの方、お時間ある方はぜひ音譜




そして、昨日は新番組ジャイキリの収録で
業界の重鎮「大崎一万発」さんとバトルアップ


見た目怖そうですが
めちゃめちゃ良い人でした音譜

そして何よりヒキが強い…
僕が選んだハーデスで神降臨あせる


色々と見どころあると思うので
詳細は後日配信の動画をチェックですww

ちなみに、僕の方はコチラ

(ノーマルタイプが好きと言ったら大崎さんがB-MAXを選んでくれましたチョキ
良か人ですww

シュウジ、クワーマンも応援に来てくれたんですが
シュウジはハーデスで投資4000枚からGOD in GODで6000枚オーバーして捲ってましたあせる

クワーマンは色々打ち倒してましたが
1番ウケたのがコチラww

見えにくいですが、クラチャレで羽根を引いて
表示「80」でこの出目が止まってます(笑)

さすがにこの瞬間はゲラ笑いしちゃいました!!

とにかく大盛り上がりとなった1日!
自分自身、いい思い出になりました音譜


あと、たくさんとお声掛け&差し入れありがとうございました!!

では、明日の徳島頑張ってきま~すDASH!
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード