季節の移り変わり | Gaccho’s blog

今日も仕事のがっちょです。


コンビニに行くともうおでんやら肉まんやら売ってますね。


温暖化で去年は秋を感じることなく冬が来た感じですが、


今年は、やや秋めいて来たのではないでしょうか?


夏生まれの私としては、夏が好きですが、


日本の四季それぞれに「いいな~」と感じます。


秋と言えば、祭り。


で、食べ物、そして紅葉かなと。


紅葉(もみじ)が好きな私です。


ピグライフに紅葉はないのか?ww


今年は岸和田だんじり祭りも見逃して、今日の尼の築地のだんじりも見れそうにないので


コンビニでカレーまんを買って秋を感じる事にします。


たまに食うとうめ~ですね。


ほなね。