明日は待ちに待った第3土曜日!!


月に1回のゆるゆるカフェ「=しましまカフェ=」オープンです~~♪




ここから告知ですーー(・ω・)/ 


===================================



しましま×カフェ×アウトドア



しましまを着て摩耶山で集まりましょう、語りましょう


・しましまが好きな人

・しましまに目が行く人

・しましまをつい買ってしまう人

・しましまグッズをたくさん持っている人



【=しましまカフェ=】


月1回(第3土曜)
「摩耶山リュックサックマーケット」限定カフェ。


場所:摩耶山掬星台(まやビューライン星の駅下車)


アクセス:摩耶ケーブル下までは…
     阪急王子公園より徒歩25分
     連絡神戸市バス18系統乗車摩耶ケーブル下下車


オープン:4/16(土)(11:00~売り切れしだい終了)

月替わりメニュー:ビーフシチュー、パン・スコーン(グーチョキパンやさん)、焼き菓子


※当日、しましまを着ている方にはしましまサービスあり!



===================================


時間がないので、写真アップできてませんが今回ワタシはスコーンのみの出店です!


・チョコ
・アールグレイアーモンド
・ピーチティー
・パンプキン


の4種を準備しました。


チョコは正直いれすぎましたので、めっちゃチョコです。笑

アールグレイアーモンドは、アーモンドスライスを中にまぜたので食感がザクザク系。

ピーチティーは今ワタシがハマってるえぇ香りのお紅茶の葉っぱを混ぜ込みました。えぇ香りです。

パンプキンはかぼちゃ味に加えて、これでもかってぐらいかぼちゃの種を入れてしまいました。笑


全部つまみぐいサイズになってますので、つまんでってくださいまし~♪




楽しい楽しいリュックサックマーケット!



しかーし!


残念なことにワタシは明日行けないのですっっっ。涙


リュックに出店しよう!って決めるずっとずっと前、去年から楽しみにしてたライブにいってきます。


しかも久々の遠征。まだまだ若いぜ。笑


第2のふるさと、広島までフラっといってきまーす♪ わくわくっ♪



スコーンはさきほど近くに住むオーナーのとこまで届けてきました。


わが子を預けたような気分・・・。みんな立派に巣立つんやで~~~




ではでは、おやすみなさいまし~~~~



あした天気にな~ぁれ♪