(・∀・)最近ピグライフにはまりこっちの部屋にはあまり行ってないという。。。


お腹をすかせてまっているにゃんこ達に久しぶりにご飯をあげてみた!


訪問してくれる方がなでなでしていってくれるからなのか


そこまでご機嫌悪くなかった!


よかった!!ヽ(゜▽、゜)ノ←



はちろうの巣穴。
ほったらかしなのにどんどん仲良しレベルがあがるという不思議な関係w


いつの間にか頭にのせたりネコじゃらしで遊べるようになってました!

はちろうの巣穴。
ほれほれ~♪



で歌うガブリエル先生

はちろうの巣穴。



おすわり!
はちろうの巣穴。


おて!

はちろうの巣穴。


さかだち!!
はちろうの巣穴。



リアルななちゃんとガブリエルさんも相変わらず元気です。



そうそう週末とあるおさんかたと遊ぶことになってるんですが例のごとくノープランでいくのかしら・・・?

まぁ自分は運転手がんばりまーす