☆遡って書いた日記です☆


付き合って四ヶ月が経とうとしていた。

赤ちゃんは3~4年後に結婚したいなとか言っていたが、

今すぐしたくなったらしい…

会うたびに両親に会わせたいと言ってくる…


結構引く…って私はもう27歳なんだが…汗


そんな矢先のことだった。

厚化粧で、自己中で酒癖の悪いことでわがフロアで有名なカニちゃんカニ

※エビちゃんファッションを真似ているがイマイチ…ってことで、

皆そう呼んでいるらしい…


カニちゃんカニは彼の同期である、

兼ねてから化粧をちゃんとしろ!と言われていた私は

何の気なしに話題にした。

目玉おやじピース「うちのフロアで有名な○○さんってアナタの同期だよね??」

赤ちゃん「…うん。」

目玉おやじピース「あの位の化粧をした方がいいんかなぁ?」

赤ちゃん「程々でいいんじゃないの?それよりさ…」


んん??話を変えられた…なぜ??