がぶちのべらんだ

がぶちのべらんだ

日当たりの悪いベランダで、ぐぅたら主婦でも野菜が育てられるのか?

訪問、ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ


2010年8月5日

 アメブロ以外からのコメントも受け付けるように設定を変更したので、ブログのコメント表示を承認後に表示されるよう変更しました。



基本的にベランダで育ててる野菜の観察日記ですので、普段の暴露話なんかはアメンバーさん限定にさせていただくことがあります。



読者登録してね フォローしてね

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ がぶちです。



おもいっきり久しぶりですね。


今ね、野菜育ててないんです。

区民農園もちょっと世話が行き届かなくなりそうで、いったん返却してしまいました。


ほんとベランダの日当たりがもっとよければって思います。



そんなσ(´ω`*)は現在どっぷりとゴールデンボンバーにはまり・・・。


ほぼダンナほったらかしでキャーキャー年甲斐もなく騒いでおります。



(*´Д`)=3ハァ・・・



おかげで枯れきっていたσ(´ω`*)が、なんと化粧をするようになりました!


(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!



しかも!


なぜか、食事の量が減ったのと、おなかへるのに食欲がわかないおかげで体重も徐々にへってきております。


とりあえず、結婚当初の体重まで落ちてます。



・・・ただ、体重が結婚当初と同じでも、サイズは結婚当初のサイズじゃないのよねぇ・・・。


ε- (´ー`*) フッ


こればっかりは運動して筋肉つけるしかないんでしょう。



化粧をするようになって、まったくしてなかったスキンケアなるものをするようになったおかげで、肌の調子もずいぶんとよくなりました。


なんだこの変わりようは!!!


と自分でも驚くくらいだε- (´ー`*) フッ




とりあえず、このブログは野菜ブログなので・・・新たにブログを立ちあげようか迷っています(-""-;)



そっちはもちろんゴールデンボンバーに染まったブログになるわけですがw



それでは、またいつかお会いしましょう(*´ω`)ノ

さらにこんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ がぶちです。



なんとなくアメンバー限定だけだとさみしいので今日のガブ様でもアップしときます。




パソコンいじってると後ろからすっげーいびききこえてくる。









よくみると白目。



こわい(ノд-。)