娘人生2度目の美術館
ひつじのショーン展


3体のポーズそれぞれを真似てました♪

娘ったらすることが可愛い~心


対象年齢がちょうど今くらいらしいです
(学芸員さん情報ね)

あ、娘は2歳11ヶ月です

常設展はこわかったみたい(笑)

久しぶりの美術館楽しかったなにへ
次は林明子さんの行かなきゃ

美術館行くとセンスが研ぎ澄まされますキラキラ
・・・そんな気がするsei


暑すぎて福屋前で水分補給しました
TAMARUのミックスジュース大好きですcrml
(私がねsei)

ちなみに…
息子は抱っこ紐の中で爆睡
美術館回数ノーカウントキャ




成長・思い出・記念日×紙あそび
いろんな素材でキラキラの日に

carini*
点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

8・9月のスケジュールです

8/20 オリジナルフォトフレーム作りませんか?
詳細こちら→★★★



スケジュール詳しくはこちら→☆☆☆

attention*5ヶ月の息子と2歳の娘が同席します
ご了承の上お申し込みをお願いいたします

 

LINE LINEお友達登録特典きらきら

点一番最初にスケジュール発表するので優先予約できますsei

点当日のお子様やお客様の様子のお写真を撮影してLINEへデータ送信しますカメラ

友だち追加

上記で進めない場合は ID検索をお願いいたします。

LINE ID →  @aqm1744e

 

★お時間のある方はこちらも覗いてみてね♪
FB Facebook → ☆☆☆

Instagram Instagram → ☆☆☆

所有資格パンダ
点保育士
点富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使
点petapeta-art®アドバイザー
点ラッピングコーディネーター講師
点UN-DECORロゼット認定講師