めずらしく日曜日に更新♪
(カリーニのblogは土日が休みです( *´艸`))

産休前のカリーニも
出店させていただきお世話になっている
サンモールのスタンアミーゴマーケットキラキラ

今日2/12(日)も18時まで開催中!
スタンアミーゴマーケット→☆☆☆


今月はお客さんとして行ってきましたキラキラ

目当てはこれキャハート②


柔らかい粘土で作る
マグネットのチョコレートですキラキラ




できたねー!
食べようかカナヘイハート

って言った娘(2歳6ヶ月)

食べられなくて残念そうでした

アイシングクッキーだと
思ったんだろうな~ラブ
そんな娘が可愛いわぁ←親バカ

(こちらの粘土のお店は
土曜日のみの出店だったのですが
別の場所で販売やワークショップの
予定があるそうです

興味のある方は
下記の出店さん一覧から
blogをのぞいてみてくださいね)

出店者さん一覧→♪♪♪


スタンアミーゴマーケットを楽しみ
キッズスペースでまったりした後は
地下でランチして帰りましたキラキラ3

ほんとはCan☆Doまで電車移動で
足をのばしたかったんだけど
娘による抱っこのおねだり攻撃…

臨月真っ只中な私
長時間の外出はドキドキするので
サクッと帰宅しましたてへぺろうさぎ


ドットGRドットBRドットPNどっとORドットGRドットBRドットPNどっとORドットGRドットBRドットPNドットGRドットBRドットPNどっとORドットGRドットBRドットPNどっとORドットGRドットBR

アルバムカフェ カリーニ
ただいま産休中m(_ _)m

LINE LINE@に お友達登録していただくと、再開時にスケジュールをいち早く配信させていただきます

友だち追加

上記で進めない場合は ID検索をお願いいたします。

○LINE ID →  @aqm1744e

 

★お時間のある方はこちらも覗いてみてね♪
FB Facebook → ☆☆☆

Instagram Instagram → ☆☆☆