前回のプチスタジオ付きアルバムカフェは
小鬼ちゃん撮影会でした♪

ご機嫌ナナメで目線を外す小鬼ちゃんカナヘイきらきら
それはそれで何だかほんとの
モデルさんのポーズみたいキャ


初参加のKちゃん♪
ママに落花生のいい匂いがするよ~って
言われて興味津々キャキラキラ

常連さんのEちゃんも
そっと触ってましたよキャ

撮影後にアルバムカフェスタート♪

今回は2人ともママのそばで
遊んでましたハート②

(キッズチェアも3台ご用意してます♪)

初めてのお家で機嫌良く過ごした上に
寝たー!
と驚きのH様♪
穏やかに過ごせてもらえて良かったですキラキラ

ぐっすり…ニコちゃ-ん★!

H様
とってもはかどり
初参加なのに4枚完成!
ご自宅用と贈り物用ですおんぷ
手形足形こういったシンプルなのも
好きですキャ

T様
手形と足形でかわいい鬼さんも完成!
もちろんこういった手形足形も好きですキャ

親子工作も楽しまれましたよ♪
シールが貼れるとパチパチパチーキラキラ
拍手するEちゃんかわいい~ラブ
(鬼のマラカスについてはこちら→☆☆☆)

さあランチタイムですキャ
今回はお子さま分のパンも
ご依頼いただきましたカナヘイきらきら

アップ左下のパン写真は大人用です♪

バレンタインフォトも撮りました
ハートの鍋でいないいないばあハート②

泣いてもかわいいハート②
ちびちゃんは何してもかわいいですラブ
これも大切な記念ですね~キャキラキラ


どっとORお客様の声ドットPNドットBRドットGRどっとORドットPNドットBRドットGRどっとORドットPNドットBRドットGRどっとORドットPNドットBRドットGR

終了後に
嬉しいコメントをいただきましたハート②


ホント楽しい時間で...
不器用のめんどくさがりなので..
自分だけではアルバムとか写真とか
全然やってあげられないので..


素敵な場所と先生と見本があって
すごくやりやすかったです‼
やっぱり写真もお上手ですね
ありがとうございます‼


お体お大事に...元気なお子さんが
産まれることを祈ってます
そして、またカフェの再開も
心待ちにしておりますッッ

ドットGRドットBRドットPNどっとORドットGRドットBRドットPNどっとORドットGRドットBRドットPNどっとORドットGRドットBRドットPNどっとORドットGRドットBRドットPNどっとORドットGR

特にお知らせしてなかったのですが
ママがアルバムカフェ中に
遊んでいるお子様の様子を撮影して
後日写真データをプレゼントしていますキラキラ
その写真もお褒めいただき嬉しいです♪


再開時にはさらに成長している
KちゃんとEちゃんに会えること
ステキなママ達に会えること
楽しみにしていますキラキラ
ご参加ありがとうございましたカナヘイうさぎ



実は…
このあともう一回開催予定だった
プチスタジオ付きアルバムカフェですが
私に切迫早産の診断が出てしまい
開催できませんでした…ショックなうさぎ


楽しみに予約してくださった皆様
大変申し訳ありませんでした大泣きうさぎ


私からの急な中止連絡を
どのお客様も優しく受け止めてくださり
ありがたかったですカナヘイきらきら

いつも感じていますが
カリーニにご縁のある方々は
皆さん温かい心の方ばかりハート②

必ず再開します!
お会いできる日を楽しみにしていますキラキラ

 

 

成長・思い出・記念日×紙あそび

いろんな素材でキラキラの日に
carini*

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点

 

attention*0歳の息子(無事生まれました!)と3歳の娘が同席します
ご了承の上お申し込みをお願いいたします

スケジュールはこちら→⇒→⇒☆★☆ 

 

お申し込みは・・・

点LINEトークに『プチスタジオ参加希望』と送信してください

2日以内に返信いたしますLINE

LINE ID →  @aqm1744e(@からご入力願います)

 

 

点LINEの無い方はcarini_tempofelice@yahoo.co.jp

タイトル:『プチスタジオ参加希望』

本文:お名前・ご連絡のつく電話番号

入力して送信してください。

注意carini_tempofelice@yahoo.co.jpからの

メールが届くように設定をお願いいたします

 

LINE LINEお友達登録特典crmlきらきら

 

点一番最初にスケジュール発表するので

優先予約できますsei

点当日のお子様やお客様の様子のお写真を

撮影してLINEへデータ送信しますカメラ

点お誕生月に割引クーポン配信誕生日

 

友だち追加

上記で進めない場合は ID検索をお願いいたします。

LINE ID →  @aqm1744e

 

★お時間のある方はこちらも覗いてみてね♪
FB Facebook → ☆☆☆

Instagram Instagram → ☆☆☆

 

所有資格パンダ

点保育士

点富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使

点petapeta-art®アドバイザー

点ラッピングコーディネーター講師

点UN-DECORロゼット認定講師