早速行ってきましたニコちゃ-ん★!
室内にも0~1歳専用の遊び場や
大きい子も楽しめる有料の遊び場が
いろいろありました音符

が、無料で(笑)
のびのび遊ばせたい私はテラスへマリオおんぷ

大きな黒板にお絵描きしたり…キラキラ

滑り台したり…キラキラ
滑り台は5歳までOKでしたよ♪

トンネルくぐったり…キラキラ

手洗い場付きってありがたいキャハハ

イスもたくさんありました♪

テラスからも他の遊び場からも
わりと近くの場所に
授乳室&おむつ替えスペースありましたよ
しかもかわいい~ハート

立っておむつを替えるコーナーも!
これすごく助かるんですよねー!
もっと他の施設にも増やして欲しいな好

3階の増床部分には
室内の何でもない通路にも
遊び心が満載♪

開けてみてねって書いてあるトビラとか
プチトンネルなどありましたえ゛!

そろそろランチタイム♪
キッズスペースのある
フードコートもいいけど
少し静かなとこで食べたい…

フードコート近くに
ナナズグリーンティー発見音符

キッズスペースある~!
子供用イスある~!
他のナナズグリーンティーと違う~!

注文後に少し待ったけど
遊んでたから全くグズらず
娘も笑顔でいただきますできましたよキラキラ

ランチセットを2人でシェア♪
ゆっくり食べれましたラブ
良かった~
食事中にグズられると焦るんですよね汗


ナナズグリーンティーの近くに
子どもの靴屋さん発見♪

靴を買い替えるべきか悩んでたんです♪

最近の靴屋さんって足のサイズを
機械で計るのね
知らなかった…え゛!

アンパンマン(のイラスト)見ててね~って
言われてる間にあっという間に終了♪


ミリ単位で娘の足のサイズがわかった上に
同時に足の横幅も計ってもらえた!

店員さんの説明によると…

●娘の足裏の横幅が細めなので
しっかり止める物が付いたタイプを
選んだ方がいいとのこと
(横幅を示すのに E以外のアルファベット
表記があるのを初めて知りましたえ゛!)

●裸足で13.2㎜なので靴下を履くと
14㎝の靴がちょうどいいとのこと

13.5㎝履かせてた!
はー!なるほど~
そろそろ窮屈だったのね~怒


再びテラスで遊び
その後 昼寝タイム

その間に私の見たいところへGo!マリオ

15時のおやつタイムには
贅沢にハワイアンパンケーキラブ
(今日は勤労感謝の日だし♪←関係ない(笑))

フルーツ担当の娘
果物をほとんど全部食べてましたえ゛!

お母さんのイチゴは?って聞くと
しまったって表情で自分のほっぺを指して

あっ…照れる

って…
しかたないなあ
かわいいから許してやろうキャイチゴケーキ

最後は親ばかコメントで失礼しました(笑)

1日満喫した母娘でしたニコちゃ-ん★!


お買い物は…

全国版のテレビで見て
ずっと行きたかった
フライングタイガー…

とうとう広島にも来た
フライングタイガー…

(IKEAも待ってるぞ!
あ、話がそれた(笑))

そんなフライングタイガーは
入場制限かかってて中も混み混み!
娘の爆睡カートは絶対皆さんの邪魔になる~!

のんびり見たい私は次の楽しみに
取っておくことにしたんです…
泣く泣くねうふキラキラ






ここからは教室のお知らせsei

 

info-or アルバムカフェ カリーニで出来ること・・・

 

アルバム作り ・ プチリトミック ・ プチスタジオ撮影 ・ラッピング教室 ・ ウェルカムボード作り

スケジュールはこちら→★★★

★お時間のある方はこちらも覗いてみてね♪
FB Facebook → ☆☆☆

Instagram Instagram → ☆☆☆

 

LINE ラインに、お友達登録していただくと、

スケジュールを不定期配信させていただきます

友だち追加

上記で進めない場合は ID検索をお願いいたします。

○LINE ID →  @aqm1744e