広島市中区

保育園ゆりかご

園庭解放:毎週水曜日
10時~16時

午後からも遊べるって珍しいですよね♪


七夕飾りを作りに行ってきました♪

園内も明日の七夕会に向けて
星がいっぱい☆
かわいー!


制作スタート♪

絵の具を付けたビー玉を
先生が段ボール箱に
入れてくれて…

コロコロ♪
コロコロ♪

織姫と彦星のかわいい服が
できました~キャハハ


園庭でも遊べましたよ。

滑り方がどんくさい娘…

でも、滑り台大好きなんです(笑)

オーイ、そろそろ帰ろ~!

 

アルバムカフェ カリーニで出来ること・・・

 

アルバム作り ・ プチリトミック ・ プチおうちスタジオ撮影 ・

ラッピング教室 ・ ウェルカムボード作り

リトミックの様子 →⇒→☆☆☆

教室スケジュールはこちら→★★★

★お時間のある方はこちらも覗いてみてね♪
FB Facebook → ☆☆☆

Instagram Instagram → ☆☆☆

 

LINE ラインに、お友達登録していただくと、

スケジュールを不定期配信させていただきます

友だち追加

上記で進めない場合は ID検索をお願いいたします。

○LINE ID →  @aqm1744e

 

 

c a r i n i *(カリーニ)
所有資格などは・・・富士フィルムイメージングシステム認定 アルバム大使
petapeta**手形アートアドバイザー、ラッピングコーディネーター指導者資格

保育士資格(10年以上の経験あり)など持ってますusagi2