いつもの行きます。
見た?見た?
私は見たよぉぉぉ!
今回もイグノはすばらしいね!
ってかイグノと前田のコンビがいいね。
そこにジウシーニョ来ちゃったら相手に勝ち目はないよ(笑
しかも今回よかったのは逆転されてもモチベーションが落ちなかったとこだね。
1-2になっても全然ペース落ちなかった。
だからまた逆転出来たんだね。
これを待っていたんだ!
1点目は今までだったら誰も走ってないのにイグノが突破してきたことによって前田が走り込んだわけだし。
ってか突破の仕方がよかったね。
完全に敵引きつけてからパスだもんね。
松浦がそういうプレーしそうだけど。
いないから…。
イグノはアシスト出来て点取れて謙虚ですごいやつだな。
しかもかなりチームにとけ込めている模様。
ってかエスパルスがかわいそうなのでこれからはもうちょっとしっかり応援します。







合羽どっか飛んでっちゃった。






では。