リーグ30 | ライ麦畑でいつまでも 2

リーグ30

いつも話しているけれど、僕たちのフットサルのチームは『リーグ30』っていうリーグ戦に参加させてもらっているんだ、もう三年間つづいているんだよ、昨日はリーグ戦の2011の前期の最終節だったんだ、まぁ結果はいつもと同じ最下位だったんだけれど、楽しく戦ってき結果だから満足しているよ、もう少し勝てるともっと楽しいはずだから、次はもっと頑張るよ。チームのみんなも大好きだけれど、リーグの仲間も大好きなんだ、ホントいい人がタクサンいてずっと続いていけばイイなって思っているんだ。

昨日は半年のリーグ終了後、お約束の打ち上げ、普段は話す機会の少ない、いろんな人と話ができてホント楽しかったんだ、、写真は昨日初めて話したKくん、ほんと会話がもりあがっちゃって楽しかったよ、フットサルも上手いけれど、コケカタもハンパなかったよ。
$ライ麦畑でいつまでも