とても逢いたい方がいましたドキドキ

 
そして、何故か広島で逢うことにキラキラ
 
『T h o u s a n d s  o f  L i g h t』
現在、1000人の光をARTで紡ぐ
というアート活動をされている
 
 
描いて頂いた絵がこちら
 
 
{B95D3FC5-092D-4B76-AA89-C3CD631B9402}
 
このプロジェクト始まって初の横向きアート
だったようですお~
 
撮り方がイマイチで、本当はもっとステキです笑
 
 
セッション開始から寛子さん止まる...
描けない、と素直におっしゃる。
それから少しずつお話をしながら
私が今とてもフラットで良い感じなので
ここに描く事をしぼれないし
自分がしぼるのも違うからと。
 
私自身、今回は寛子さんにお逢いしたい!!
というのが1番の目的だったこともあり
寛子さんがどのようにして描いていくのかも興味があって
「どうしたもんかのぉ~ (朝ドラ風)」
と思いつつも
私の中の言葉たちを上手に寛子さんが引き出してくれて
寛子さんの筆も進み始めました。
 
寛子さんともリンクする所があって
ちょっとビックリだったり
今、このタイミングで逢う事がとても大切だったんだなって
思わずにはいられませんでした。
 
そして、今私はとても幸せの中にいられている
 
そんな風に自分を感じる事が出来て
サロンでの時間、空間が別世界の中のようだったと
思えてなりませんでした。
 
これまで色々な体験をしてきて
今フラットな状態にいる。
そしてまた、新たなステージへと進むところ
 
そんな私の次なる目標となるべく幸せへと
ベクトルを繋ぐ光たちに導かれ
私は「ただよう」ように身を任せ
その場所へと流れ着く。
 
自然に、ただ自然に
思考に惑わされず、自分の直観を信じて行動する。
なんて美しいんでしょう。
 
「この絵には続きがあると思う。」
 
そんな寛子さんの言葉に
この続きのアートを想像しながら
 
とてもステキな時間をありがとうございましたキラキラ
 
広島でのご縁をつないでくださった、さりさんにも
感謝ドキドキ