新声優さん違和感ないね~ドキドキ

あいかわらずオープニングの音楽カッコいいわぁ音譜あせるあせる





小学生の頃、学校から帰ると夕方毎日TVでルパン三世がやってたドキドキ



ルパンドキドキ

ヘラヘラしていていい加減そうなのにキメるとこはキメる!!

カッコいい男だよねドキドキ


赤ジャケが定番だけど自分は古いルパンが意外と好きドキドキ


photo:01




ファーストシリーズのDVDは全巻買っちゃったドキドキ




photo:02




フィギュアも緑ジャケドキドキあせる
メディコムの古いやつかなニコニコ



photo:03






んでモンキーパンチ先生の漫画ドキドキ

ルパン三世と新ルパン三世、全巻まとめ買いドキドキドキドキ



なにげ結構ファンなんだな~ドキドキドキドキドキドキ



この漫画のルパン、アニメと違ってすごくハードボイルドでカッコいいあせるあせる
しかも登場する女を手当たり次第ヤッちゃうというワイルドさドキドキドキドキ

漫画版ルパンも大好きドキドキドキドキ






俺も必殺ジャンピングルパン脱ぎをマスターしたいなwwwあせる

photo:04