スラムドッグ$ミリオネア | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

アカデミー賞を受賞して話題のスラムドッグ$ミリオネアを観ました。期待大だったからか、思っていたほどには感動せず。これに感動しないのは冷酷人間なのか??ノンフィクションだったら感動ものだけど、フィクションなのでとってもよく作られていて冷静に見てしまう。それなりに面白かったけどね。最後はインド映画っぽくて大爆笑。やっぱりインド映画=踊りだよねえええ。イギリス製作とあったので、ピノに何度も言ったのに、最後の踊りを見たら、絶対インド映画だよ!と決め付けておりました。