CHERRY RIPE&TIME OUT | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

豪州お菓子でTim Tamの次に大好きだったのが「CHERRY RIPE 」チョコにチェリーとココナッツの組み合わせがタマリマセン。ティムタムはほとんどが好き派だけど、これは好きな人は好き、嫌いな人は嫌いと分かれるお菓子ですな。3番目はこれ「TIME OUT 」キットカットみたいな味。これもかなりはまりました。太るお菓子が多いんだよね。こうしてみると、がぼっこがはまるのはポテチ系かチョコ系のみですな。


韓国のチョコレートは残念ながら個人的には美味しくないのではまってませんっ。ポテトチップスは唯一サワークリーム・オニオン味だかに少しはまったくらい。もっと美味しいお菓子を世の中にだ出して欲しいのだ。