カフェ・ベスト3☆INソウル | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

渡韓当初はソウルは美味しいケーキがない!!と思ったけれど、最近美味しい所増えてるね~☆ただ円で考えると日本と比べてかなり割高なのがちょっと×。個人的には日本の洋酒利いてます繊細ケーキより、大味な豪州ケーキのが好きなので、最近のソウルのカフェのケーキは結構好き。大体はずれがないのはティラミスとチーズケーキなので、食べるのはもっぱらこの2つのみ。生クリームは自分では買わないのでわからないけど、まだイマイチかしら?


カフェでありんこ用に牛乳を頼むとマグで出すのはやめて欲しい。多すぎる&高い。


A TWOSOME PLACE


The Coffe Bean & Tea Leaf


PARIS CROISSANT