ダイエット | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

夜はありんこが寝たらドラマやネット、読書でお腹がすいたらラーメン、てな生活してたら体重激増…。体重計見るのもイヤで最近は気をつけて①夕食はありんこと6時頃食べてそれ以降は食べない②コーヒーはブラックかミルクだけ!(本当はどっぷりガムシロ入れるのが好きだけど我慢、すんごい疲れてる時だけどっぷり入れる)③夜お腹がすいたらお茶かコーラゼロのみ。を続けていたらちょっと減ってきた~。自分でも減ったかなと思いつつ体重計乗ってなかったんだけど、友達に痩せた?と言われてさっき計ってみたら2キロ減だった(=*^ェ^*=)心なしか二の腕もすこーしだけすっきり。顔から痩せるようで顔がげっそりしてきたような?最後に一番痩せてほしい下半身が残るのよ…。あとは運動をもうちょっとすればいいよね~。梅雨だからウォーキングもできないし。まだまだ気が抜けませんっ。今日はあと数時間で始まる日ブラ戦を見たいから起きてるんだけど、(現在2時20)お腹すいたーっ。今日はラーメン食べると思うっ。あっピノには「えっ見るの?絶対日本が負けるよ~(笑)」と言われたっ。でも1%でも望みがある限りジーコジャパンを応援します!!