パパテオ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

パパテオ


鎌倉でアジア料理?ってあんまりないし、あっても創作料理だろってのが多いけど、このパパテオのはかなりレベル高いです!がぼっこはお昼のランチセットしか食べたことないのだけど、他のメニューも食べてみたい!夜は予約制だった気がしたけど、変わったみたい。難点はふらっと行きたいのに定休日が多いんだよね。休みが多すぎで趣味でやってるんじゃないかと思うんだけど…。アジア料理とありますがタイ料理が多くて味は上品ながら本格的です。パックブン(空芯菜)が食べたくて何回か行ったんだけど、食べられる確立はかなり低いです。あ~食べたい!!