真飛聖さん

photo:01




昨日ネスカフェ新CMの発表会にドレス姿で登場です

とにかく綺麗‥
美し過ぎる‥
細い‥

ここ数年の私の一番は
他でもない真飛さんだったんですよね~

星組時代は(よく言われてるけど)

オフが女の子女の子してて
綺麗なかただとは思ってたのですが

それ程気になる存在ではなかったのです

対談番組などの真飛さんって

何か他の若い男役ジェんヌさんと違ってサバサバッとしてないというか

ちょっと自意識過剰な女の子に見えてました‥


それが「長崎しぐれ坂」のさそり役で

ガーンッと目を心を奪われてしまったのです

無宿者だそうだけど乱れた襟にざんばら髪を後ろに無造作に結び

睨みをきかせた目つきや言葉がそれはそれはかっこよく


え~!あれがあの真飛さん?


真飛さんのイメージが180度変わった作品でした


その後花組に移ってトップになり

その間の好きな役、ショー書き始めるときりがありません

本当にどこかでスイッチがボンと入ったかのように

どんどん包容力溢れる男役さんになっていかれて‥

かっこよくて優しくて面白いという
男の理想像を絵に描いたようなかたでした

涙と笑顔に包まれたラストデーの真飛さん本当に輝いてました


日本が大変な時だったので色々な葛藤、想いがあったでしょうが

毎公演後ホールにたってお客様に頭を下げ募金をしていた姿は一生忘れられません‥


そんな大好きな真飛さんがいよいよ始動されるのはとっても嬉しいです



真飛さんってとても一般受けというか幅広い層に受けるかただと思うので

舞台のみならず

映画、テレビドラマなど色々な分野で活躍して欲しいです

天海祐希さん真矢みきさんみたいな

かっこイイ役の女優真飛さん見てみたいなぁ~




















iPhoneからの投稿