溶けました。
いや、むしろもう
デロデロな感じです
 
なんてカワイイんだ
最高じゃないか!!
 
胸キュンばっかやまきのです♪-ファイル0005.gif
 
 
 
 
今日は初めての実習でした♪
 
自主実習とゆうやつで
簡単に言うとお手伝い?
ボランティア的な!
 
 
我が母園「鬼崎中保育園」
に行ってまいりましたっまきのです♪-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
 
あのね、もうね
やばいんだよホントにっ!
 
みえ先生、みえ先生
 
ってすごい懐いてくれるし
まぢたまらんかったー♪
 
 
もも2組さんに1日
お世話になったのねー
年少さんなんだけど、
 
元気いっぱいで先生から
のやってみて!の言葉から
絵本読みや手遊び
やらせてもらったり
 
一緒に給食食べたり
アイス食べたりとか
 
楽しすぎたーまきのです♪-ファイル0035.gifまきのです♪-ファイル0035.gifまきのです♪-ファイル0035.gif
 
 
お昼寝の時間子ども
寝かしつけてるのに
こっちが寝かけたしw
 
 
 
先生たちすごい良く
してくれるしホントに
中保育園行って良かった!
 
実習して気づくこと
たくさんあったし、
行って良かったです♪
 
みんなの名前完璧だし
あって名前聞いたら
ほぼ覚えられることに
自分がビックリw
 
先生たちに凄い褒めて
もらえてめちゃ嬉しかったまきのです♪-ファイル0075.gif
 
 
ホントにほんとに
最高でしたっ(^O^)