ブログの存在を忘れてしまうぐらいの久しぶりあせる


たくさんのことがありすぎて、1人ワチャワチャしてた・・・


まずは、新店舗への移動は無しになりました!

もうねぇ・・・店長についていけない!!無理!!ってなったので

お断りして、現状維持しておりますわ


そんなこんなで、お正月はマッタリ実家で過ごして

嵐さん祭りラブラブ


が、しかし、正月開けに母親入院

しかも、名古屋ドーム近くの病院だったので、嵐さんのコンサート時期は

つらかったぁ・・・

ドームを通るたんびに、「行きたかったよ~~」ってしょぼん

グッズを買いにすら行けず、娘に何とかフォトセットとICステッカーを買ってきてもらいました音譜


そして、お楽しみのラストホープ!!


ものすごい楽しみで、1話は大変満足です!!

が、2話・・・なに!?多部ちゃん主役みたいになってんじゃんダウン

ちょいちょい、あーばさん萌えポイントあったけど、手術着シーンないんですけど??

そこが重要なのに・・・やりやがったなフジTVさん

来週に期待だな夏バテ


楽しみが嵐さんしかないだなんて・・・ちょっと寂しいshokopon