アルテカ社長、野村紘一が提案する土地活用。 | みん就で就活生にも話題のアルテカさんの野村紘一社長と野村充宏氏に教わる土地活用方法

みん就で就活生にも話題のアルテカさんの野村紘一社長と野村充宏氏に教わる土地活用方法

土地活用はアルテカさんの野村紘一社長と野村充宏氏に教わりたいです。

土地最有効活用のパイオニアASCシステム生みの親、アルテカ社長、野村紘一が提案する土地活用。

どのようなご要望・諸事情をも完璧にクリアし、土地資産の3倍価値を実現するアルテカ、野村紘一社長が提唱する土地最有効活用のASCシステムをご存知でしょうか。
専門・特別ノウハウによる15以上の活用方式からお客様に最適な方式を選び、独自ノシステムが企画・運営されるASCシステムです。土地資産をグレードアップできるということです。

狭小な都心の土地。その価値を今以上に高めるには、高付加価値な建物を建築し、
適切な運用を行うことが求められます。
アルテカ、野村紘一社長は、"最有効土地活用"のエキスパートとして、
超高級マンションのトップクラス「ベルテ」シリーズをはじめ、数々の高付加価値な
不動産商品をプロデュースしています。
そして、その実績とノウハウの結晶である独自の「A.S.C(都市空間創造)システム」により、
お客様の大切な土地資産の"3倍増"を強力にサポートします。

アルテカ野村紘一社長は、青山、表参道を中心とする超都心エリアにおいて、30年以上もの長きにわたって、"最有効土地活用"を実現し続けてきました。その足跡は、このエリアの随所に見ることができるのです。その為、アルテカ、野村紘一社長は大規模な都市再開発から小規模な土地の活用に至るまで、

多様なニーズにお応えする豊富な実績と高度なノウハウは、お客様から高い信頼を得ることができたんですね。


総合不動産商社のアルテカには野村社長が考えた土地資産を3倍にすることができる、

A.S.C(都市空間創造)システムというものがあります。

A.S.Cシステムには、最有効土地活用のエキスパートであるアルテカ野村紘一社長の実績とノウハウによって生み出された、 画期的なシステムと言えるかもしれません。