マロンとアルフとがーこと時々とっと

愛犬マロン(2006年10月16日生まれ♂オカマちゃん・コーギーミックス犬)との日々をがーこが綴ります。
がーこの趣味のアロマテラピーの事や、バラ栽培の事、とっとこと旦那様の趣味家庭菜園の事も時々登場予定です。


テーマ:
こんばんは三日月

今日で2月も終わりですね。
ちょっと更新おサボりしてましたが、2月最後の週末のあれこれをカナヘイ花

土曜日はポカポカ暖かくて、ロング散歩してみようかなぁと思っていたけど・・・ちょこちょこ用事があって出かけたり、

{4F637327-BEF2-4C63-8387-8DE8E19A93FE}

へそ天アルフを見てたら眠くなってがーこもお昼寝しちゃったりしてたらあっという間に夕方ショックなうさぎ
急いでお散歩に行ったら

{D26E5356-027A-402E-B57C-C1C235204BF5}

こたつくんに会えましたカナヘイハート
久しぶりに一緒にお散歩して、マロンもとっても楽しそうでした口笛
アルフもこたつくんのことが大好きだもんねラブラブ
いいお顔してましたニコニコ
こたつくんママさん、見つけてくれてありがとうございましたカナヘイピスケ

そしてステキ便が届きましたプレゼント

{5C1965B5-8A87-4D9E-91FE-15C7A1F0E26A}

コギコギ大集合の時に、陸ママさんにおねだりしちゃったアロマフレグランスストーンカナヘイハート
コギちゃん型と肉球型でとってもかわいいし、いい香りがほわーんと広がりますカナヘイうさぎ

{9EAAEB70-6B04-412A-8351-6F4C238B29FB}

{55F8815F-06DF-4758-8777-5FF807D4248F}

香に誘われてマロンもアルフも寄って来ましたよチュー

陸ママさんありがとうございましたおねがい
大切に使わせていただきますカナヘイきらきら

久しぶりにアロマの香りを楽しんで、最近全くやってなかったアロマをまたゆっくり楽しみたいなぁと思ったのでしたニコニコ
せっかく資格とったのに、最近は全然余裕は無くてゆっくり香りを楽しむなんて気分にならなかったけど、そんな時こそアロマが有効なんだよなぁ〜

そして、日曜日の夕散歩では、

{2B73CDE1-7A31-4052-A102-8B1FDA3C4197}

ちょっとだけロングコースで、

{365E5976-459A-4A6D-9F58-85212428C6CB}

梅林公園へ梅を見に行ってみましたあしあと
暖かかったから昼間は混んでいると思って夕方行きましたが、まだまだ人がたくさんでした。

{A1FD2639-6A35-4727-A796-4C36C858F525}

今年も1本の木から紅白の花が咲く木もキレイに咲いてましたカナヘイうさぎ

{800FC4F3-35F9-4EC5-BD47-13159B2B45DA}

低めの花の前で撮影してみたけど、マロンは何回撮っても真顔ガーン

{73F0C1EE-1E1B-4141-B769-EECCDBB107D9}

マロンだけだと笑顔も出るんだけどなぁ〜

{CF4B4ED2-0EA4-4F9F-A2F0-114BDD4AC08A}

これは真顔というより変顔だしアセアセ

{C1A701DE-DE1A-49B9-B067-4E281F26A15C}

もう結構咲いていて、甘い香りが広がってとっても癒される時間でした照れ
今度の土日は梅まつり本番だから混み合うだろうなぁ〜

のんびりしていたら日没まであと少しになってしまったので急いで帰りますあしあと
梅林公園までの土手の道には街灯は全く無いから日が落ちると大変です注意
土手の道から広い道路に出る所で、

{F0FFB5CE-95B8-46E3-887C-3D2EC4C7EBDE}

なんとか日没までギリギリセーフチュー

また春を探しにロング散歩してみようねルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「マロンとアルフ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。