本日


3作目の絵が完成しましたビックリマーク



今回のモデル猫さんは


アニマルコミュニケーターjunさんの愛猫


みーちゃんでした音譜



☆コチラの記事の写真を参考に


描かせていただきました → お散歩♪  



写真を見た瞬間に


「もうお空に飛ばしちゃうしかないでしょ!」


と思ったのでした( *´艸`)



完成品の前に


みーちゃんが昆虫or仮面ライダーから


激変した時の写真がコチラ ↓



DCF00468.jpg







DCF00502.jpg



ビックリしたの


私だけじゃないですよねw



そして完成品がコチラです ↓

DCF00704.jpg


DCF00706.jpg


DCF00707.jpg


写真だと色がイマイチで


写り込みがありますがあせる


雰囲気が伝わればいいかなと思います。



私のイメージは


何の抵抗もせずに流れに身を任せ


ユラユラ揺られて飛んで行くみーちゃんです。



あとは少しですが


junさんとみーちゃんに分かるアイテムを


描き入れました。



似てないと言われようが


間違いなくみーちゃんですw



今回ご協力いただいたjunさん


そしてみーちゃん


ありがとうございました。



みーちゃんはイメージの湧きやすい


猫ちゃんだと思いますが、


たぶんjunさんの写真の撮り方も


お上手なのでは・・・と思いました。



苦しさと楽しい時間を


ありがとうございました( ´艸`)