INTEGRATEで目にも唇にもツヤをたっぷりon♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*

カラーの魔法で貴女だけの
ナチュラルなべっぴんレディに♡

カラー&コスメコンサルタントの
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

東京の日本橋/神田、そして広島で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいたなりたいイメージに
近づけるコスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡

 

春コスメの中でこっそりと

気になっていたのが、

インテグレートのコスメです乙女のトキメキ

 

先日発売した、

ウオーターバームシャドウと

ジューシーバームグロス

試してみました♡

 

まずはウォーターバームシャドウから照れ

 

何度もブログでも書きましたが、

私はクリームシャドウや

リキッドシャドウがとにかく好きなのです照れ


上段がBU PK 下段がWT BE BR です!

(英語がかぶっていないので数字は省略しますね)

 

ゆめみる宝石BU:シルバーラメたっぷりの淡い水色。サマー向きウインターは下地に

ゆめみる宝石PK:シルバーラメたっぷりの淡いピンク。サマー向きウインターは下地に

ゆめみる宝石WT:シルバーラメたっぷりの白。ブルーベースの下地に

ゆめみる宝石BE:ゴールドラメたっぷりの淡いイエローベージュ。スプリング向きオータムは下地に

ゆめみる宝石BR:ゴールドラメたっぷりの優しいテラコッタブラウン。オータム向きスプリングは締め色に

 

質感は、バームというより

ジェリーという感じです乙女のトキメキ

 

ちょっと爪で削らないと取りにくいかな、

というテクスチャーです!

 

個人的にはもう少しクリーム状の方が

好みです♡

 

次はジューシーバームグロスですハイヒール


 

上段: ①   RD373 RD272 PK376

下段:PK378 PK477 RD374 RD575 です!

 

ゆめみる宝石①:クリアグロスにほんのりピンクパールがin。どなたでも使いやすいかと

ゆめみる宝石RD373:落ち着きのあるレッドベージュ。イエローベース向き

ゆめみる宝石RD272:軽やかなコーラルレッド。スプリング向き

ゆめみる宝石PK376:やわらかい青み寄りのピンク。サマー向き

ゆめみる宝石PK378:ニュートラルな明るいピンク。サマーやスプリングの方に

ゆめみる宝石PK477:青みのキャンディピンク。ウインター向き

ゆめみる宝石RD374:黄み寄りの高発色レッド。オータム向き。ビビッドが似合うスプリングにも

ゆめみる宝石RD575:青み寄りの高発色クリアレッド。ウインター向き

 

グロス自体は堅めのテクスチャーで、

潤い持続力が結構ありそうでした♡

 

これは1本ほしいなあ♡

 

書きながら改めて思いましたが、

資生堂さんのブランドは

商品の色バランスがすごく良いですハイヒール

 

例えば、ルナソル、ジルスチュアート、

キャンメイクなんかは

イエローベース向きの色が多く、

 

コスメデコルテ、エスプリーク、

エルシアなんかは

ブルーベース向きの色が多いです乙女のトキメキ

 

(だから私、コーセーさんの中に

好きなブランドたくさんあるんです♡)

 

気になるけれどしっくりくる色が

少ないという悩みは、

もしかするとブランドそのものの

色バリエーションに理由があるかも

しれないですね照れ

 

ゆめみる宝石ブログランキングに参加しました!
ゆめみる宝石もしよろしければクリックお願いします♡

 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村
****************
カラーの魔法で貴女だけの
ナチュラルなべっぴんレディに♡
東京 神田/日本橋 ・広島
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

お気軽にお友だち申請をどうぞ(^^)
facebook:facebook.com/juri16color

インスタグラム:

http://instagram.com/milkyjuritaso
LINE@:@jfb2778e
***************