心も踊るゆらゆらのピアス。 | シュナ三匹の母

シュナ三匹の母

シューマーミーの母


関東地方の方地震大丈夫ですか?

気をつけていても地震が来ますよね(怖)

私は地震が嫌いです。相模原の次男から

無事の携帯があり、一安心。



先週末のマーブルのアレルギー騒動は

日曜日の午後からは復活しましたよ♪

一体何だったのか????

まっ!元気になりましたので♪((o(^∇^)o))



いつも素敵にキラッキラッの

サンキャッチャーやバックチャームを

作ってくれる心友の沙羅ちゃんに

ブレスレットも時計もしない私が

お願いして作って貰いましたピアス流れ星

「アイリスクオーツ」って石を見て

あ~~っ、これ好き!!って直感的に

この石でピアス作って貰いました!

コットンパールもつけてくれました!音譜音譜

沙羅ちゃんのセンスは抜群!!

大好きです。心も踊るゆらゆらのピアス!



短いバージョン。

ゆらゆらの虹が出来るかな~~~♪


長いバージョン。




またまた元気を貰いパワーアップして

お出掛けが楽しくなりそう~~~♪


先日のバックチャーム。

わかりずらいですが、ルームミラーに
サンキャッチャーが下がってますよ♪




沙羅ちゃん忙しいのにわがまま聞いて

ピアス作ってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ