SDドートレス・ウエポン(2012年版)ギャラリー | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

SDドートレス・ウエポン(2012年版)のギャラリーです。

ガーベラのブログ
フロントビュー
ガーベラのブログ
バックビュー
背中のハードポイントは脱着可能です。
ガーベラのブログ
キャノン砲は背中のハードポイントに差し込みます。
ガーベラのブログ
頭に干渉しますが一応可動式です。
ガーベラのブログ
腕のパーツ構成。

ガーベラのブログ
アクション
ガーベラのブログ
武装一覧。

SDドートレス・ウエポン(2012年版)

付属品
・90mmマシンガン
・シールド
・500mmキャノン砲

中学3年の時に製作したドートレスを高校3年になった今、一から作り直してみました。
頭部のデザインは立体感のあるものにし、胸部デザインをさまざまな資料から新たに作り出しました。
特に背部のハードポイントの設置によってフライヤーやダブルキャノン砲などのカスタマイズを容易にしました。
中学時はよくわからなかったキャノン砲のデザインもしっかりと再現し、可動ギミックも取り入れることができました。
腕の可動は今までのジムスナイパーⅡやG30thなどから改良したものを採用しました。

今までの作品のイイとこをこの作品に詰め込んでみた作品となっております!
以上、SDドートレス・ウエポン(2012年版)ギャラリーでした~