SDガンダムアストレイグリーンフレーム(トロヤ専用機) | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!


ガーベラのブログ
ガンダムアストレイグリーンフレーム(トロヤ専用機)のギャラリーです
ガーベラのブログ
バックビュー
ガーベラのブログ
「ここは村のためにも退くわけにはいかない!!!」

ガーベラのブログ
「でも オレは負けない 勝てなくても負けない!」

ガーベラのブログ
ビームライフル&シールド装備
「すべての攻撃はお見通しさ」
ガーベラのブログ
ツインソードライフル装備
ガーベラのブログ
「グリーンフレームを強化すれば問題ないだろ?いいもの持ってきてやったぜ」

ガーベラのブログ
ツインソードライフルは変形可能です
ガーベラのブログ
「村を守るため今おまえと戦う!」


ガーベラのブログ
今回の武装一覧

SDガンダムアストレイグリーンフレーム(トロヤ専用機)
付属品
・ビームライフル
・ビームサーベル
・シールド
・ツインソードライフル

SDガンダムアストレイ グリーンフレーム展開図

テスト後でモチベーションがおかしくなっていたのでそれを治すためにもつくってみました
今回はツインソードライフルのみの設計だったので楽にすみました(マーキングは以前作っていたので)
それでは今度はアウトフレームの作成を進めていきたいと思います!