超速報! | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

・・・今日すごいニュースが入りました!


これです!

ガーベラのブログ
ガンダムXがマスターグレードで出るんです!
まってましたよバンダイ!G、W、SEEDと出ている中
全然噂されることなく00の最終回の新発売プラモの絵の中にはMGがあったので00からもMGがでるということだろうと思いますがこれに乗り遅れることなくXからもMGで出てくれます!
しかもティファとガロード、ジャミルの1/100フィギュアもついてきます!やってくれるぜバンダイ!
今後もX系が出るみたいですが多分GX-BIT、GXディバイダー、ダブルエックスぐらいだと思います。
これでいろんな人がガンダムXに触れてもらえるといいのですが・・・
いままでいろんなところで批判の多かった「機動新世紀ガンダムX」それでも僕はこの作品が一番好きです。
早くも10数年が経とうとしています・・・・
DVD化、外伝漫画の誕生、そしてMG化・・・・
やっと報われるといったところでしょうか・・・


















っといったところでエイプリルフール信じた人ゴメンなさい!MG化僕のなって欲しいことですw
僕のガンダムXを愛する気持ちは本物ですよ!
画像は僕がでっち上げましたw(GXの画像は拾ってきましたw)

ホント、ガンダムXって報われませんね・・・