さすがNHK。 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

NHKのペパクラの番組結構参考になりますね!
スプレーのりを使えば画用紙印刷では無理な黒いパーツを作ることも出来ますね
越前のシゲ様この番組を紹介していただきありがとうございました!
そのお礼と言っては、何ですがこの画像を。

ひそかに作っている1/60∀ガンダムです。
まだまだですが暇を見つけてはヒゲの調整をしています。
これを作るとなるとすごいことになると思います・・・。
ポーズは固定ですが関節のパーツを変えてスタンドをつかって月光蝶のパーツを作ってみたいとも思っています。
完成はいつになるかわかりませんがこれから時々報告していきま~す。