【アンジェ】16万枚突破!あの「朝ベッドから出られなくなる毛布」プレゼント♪ | とものおすすめブログ

とものおすすめブログ

日々使ったおすすめを時々書いていこうかと思います。アラフォー女子とものうまくいったことや失敗談を皆さんと共有できたらと思います。

今日は、あったか雨でしたね雨晴れ雨
冬の雨はさむ~くて、いやんなっちゃうけどこんなあったか雨ならちょっといいかなラブラブラブラブ
さてさて、皆さん、寒くなってお布団から出れなくなっていませんか??

寝ることの私はお布団大好き。朝出れないなんのって・・・。とほほ汗
寝ることはとっても大事!!!しかも、心地よい睡眠はも~っとも~っと大切ですよひらめき電球ひらめき電球
私の快眠方法は、まずよ~くお風呂であったまって、ホカホカの状態でお布団に入ること。
そして、明かりをぜ~んぶ消してまっくらにすること。
最後に目をつぶること!!

もともと、お休み三秒の私には、何でも聞いちゃうのかもですが・・・・。
みなさんはどんな方法でいい睡眠にしてますか??

モニプラにてモニターイベント参加中ニコニコ
  ↓↓↓
【アンジェ】16万枚突破!あの「朝ベッドから出られなくなる毛布」プレゼント♪ ←参加中