エルネさんからイベントのお知らせ!! | とものおすすめブログ

とものおすすめブログ

日々使ったおすすめを時々書いていこうかと思います。アラフォー女子とものうまくいったことや失敗談を皆さんと共有できたらと思います。

皆さんこんにちは!!
今日も寒い!!昨日も寒い!!明日もきっと寒い・・・!!
って父に言ったら、「大丈夫。心配しなくてもしばらく寒いよ!!」って言われました。確かに・・・雪雪の結晶

北海道や東北、北陸は雪がすごいようですね。外は寒くとも心はあったかくいきましょうドキドキドキドキ

そんな、こころがあったかくなるエルネさんからのイベント情報です!!
『サンプルに関するアンケートに答えてAmazonギフト券が当たる!』
ということで難しくない素直な気持ちをアンケートで答えてアマゾンギフト券GETしましょ!!
ということでモニプラを検索してみてくださいね音譜

さぁエルネのご登録がお済でない方はこちらから▼▼
                            http://elne.jp/


モニターイベント参加中!!皆さんもいっそげぇ~ニコニコ音譜
  ↓↓↓
第11弾_サンプルに関するアンケートに答えてAmazonギフト券が当たる!